2016年4月12日火曜日

りんちゃん・ももちゃん・マロンちゃん・ゆずちゃん・べえ助くん

 
ダックスの”りんちゃん”です
 
今日も良い子にシャンプーして
ツヤツヤです
 
 
 
こちらも毎月来てくれる
パピヨンの”ももちゃん”
 
姉さんになってきて
ポーズも大人っぽいですね
 
 
次は~…
トイプーの”マロンちゃん”
全身カットでサッパリしました
 
とっても良い子に頑張ってくれました(*^^*)
 
 
 
  
 
マロンちゃんと同じお家の”ゆず”ちゃん
 
ゆずちゃんはシャンプーコースを
ご利用いただきました!
 
そしてラストは~…
 
 
 ダックスの”べえ助くん”
 
全身カットでスッキリしました
こぐまでの初のトリミングでしたが
とっても楽しそうで安心しました
 
また来てね♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿