2016年7月16日土曜日

ラッキーくん☆ジェリーくん☆ここあくん☆セーラーちゃん

 
 
 
本日は*ラッキーくん*がトリミングにきてくれました
 
今日はいつもより短くしてスッキリしました
 
今日もとても良い子に頑張ってくれました
 
 
 
お次はMシュナの*ジェリーくん*
 
フワフワスタイルだったジェリーくんですが
今日は夏バージョンに
 
短くカットしてスッキリですね

 
お次はポメラニアンの*ここあくん*
 
ここあくんも全身短くカットで涼しくなりました
 
カメラ目線もバッチリ男前ですね~
 
 
 
 
そして最後はヨーキーの*セーラーちゃん*
 
セーラーちゃんもトリミングでしたね
 
お肌の調子も良いようで嬉しいです
 
お家でゆっくり休んでね~!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿