2016年7月31日日曜日

デコくん★大吉くん☆コジロウくん★

 
 
 
 
今日はチワワの*デコくん*が
トリミングにきてくれました
 
サマーカットでスッキリしました
抜け毛も沢山抜けて涼し気です
 
とっても良い子に頑張ってくれました
 
 

 
お次はホテル中の*大吉くん*
 
お耳の飾り毛など
部分カットをしてサッパリしました
 
短いお耳も似合っていて可愛いですね
 
 
大吉くんも良い子に頑張ってくれました!
 
 
 
 
お次もホテル中の*コジロウくん*
 
 
 
この時期の柴犬ちゃんらしく…
たっぷり毛が抜けリましたね~
 
良い子に頑張ってくれました(*^▽^*)
お迎えまでもう少し待ってましょうね
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿