2016年7月30日土曜日

メロくん☆アリスちゃん★弘汰郎くん☆

 
 
本日トリミングにきてくれたのは
 
 
チワワの*メロくん*
 
サマーカットでサッパリしました
抜け毛も抜けて涼し気です
 
今日も良い子に頑張ってくれました
 
 
 
 
 
 
お次はMシュナの*アリスちゃん*
 
今日も元気一杯でした!!
トリミング頑張ってくれました(*^^*)
ずっと楽しそうでした
 
 
 
 
そして最後は*弘汰郎くん*
 
今日はシャンプーにきてくれました
 
いつも元気いっぱい
しっぽブンブン
でもトリミング中はとっても良い子
 
今日も元気をいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿