2016年7月2日土曜日

あさひくん☆弘汰郎くん★メグちゃん

 
 
 
 
本日トリミングにきてくれた
柴犬の*あさひくん*
 
シャワーはちょっぴり苦手だけど
一生懸命頑張ってくれました(*^▽^*)
 
 
ブローはとっても気持ち良さそうに
してくれていましたよ
 
抜け毛も沢山とれてとってもサッパリしました
 
 
 
 
 
続いて、ミニ
チュアダックスの弘汰郎くん
今日はスッキリとトリミングです
元気一杯頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 
最後はMダックスの*メグちゃん*
 
メグちゃんも全身短くカットでスッキリしました
 
良い子に、そして元気に頑張ってくれました
 
今月がお誕生日月のメグちゃん
 
HappyBirthday
 
今日はゆっくり休んでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿