2016年7月12日火曜日

コロくん☆ムーちゃん☆ジョイくん☆FURAちゃん

 
本日トリミングにきてくれたのは~
 
 
マルチーズの*コロくん*
 
今日はサマーカットで涼しくなりました
 
カメラ目線もバッチリで男前ですね~
 
とても良い子に頑張ってくれましたよ(*^^*)
 
 
 
 
そしてお次は~
 
 
トイプードルの*ムーちゃん*
 
全身トリミング、頑張ってくれました
パパのお迎えに大喜びで帰っていきました
 
 
  
 そして~
 
 
シーズーの*ジョイくん*
 
今日はシャンプーにきてくれました
目のまわりもスッキリです
 
とっても良い子に頑張ってくれましたよ(*´▽`*)♪
 
初めは緊張気味でしたが
シッポをフリフリしてくれました
 
 
 
 
そして最後は~
 
 
 
 
 
シェルティーの*FURAちゃん*
 
いつも美人なFURAちゃんですが、
サラサラヘアーでさらに綺麗になりました~
 
暑い中、みんな頑張ってくれて
お疲れ様でした~~
 
 



 





0 件のコメント:

コメントを投稿