2016年8月10日水曜日

つくねちゃん☆コビーくん☆もちタマくん

 
 
 
 
本日のトリミング
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩と勘違いして来てくれた
 
チワワのつくねちゃん

緊張気味ですが
 
とっても良い子に頑張ってくれました
 

フワフワになってルンルン帰宅して行きました

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
続いて、当院はじめての
 
柴犬コビーくん
 
苦手なシャンプー頑張ってくれました!!
 
家族のお迎えに大喜びのコビーくんでした
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
エキゾチックショートヘアーのもちタマくん
 
小さな時からきているせいか
 
シャンプーもお手の物
 
良い子に頑張ってくれました(*^^*)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿