2016年8月9日火曜日

ティアラちゃん☆クロエちゃん☆風次郎くん☆チャービルくん


 
 
本日のトリミング
 
 
 
 
 
 
まずは、シェルティのティアラちゃん
 
今日もおっとりカワイイです
 
良い子に頑張ってくれました
 
 
そして!今月お誕生日月!!
 
HappyBirthdayティアラちゃん

 
 
 
 
 
 
お次はティアラちゃんと同じお家の
*クロエちゃん*
 
 
お母さん大好きな甘えん坊さんです
 
今日も全身カットでスッキリしました
 
クロエちゃんも良い子に頑張ってくれました(≧▽≦)
 


 
 
 
続いて、当院では初めてのトリミング
 
トイプードルの風次郎くんです
 
緊張気味でしたが、
 
とっても良い子に頑張ってくれました(*^^*)
 
お姉さんのお迎えにお喜びの風次郎くんでした
 
 
 
 
 
 
そして最後はシーズーの*チャービルくん*
 
今日は全身短くカットでとてもスッキリです
 
今日も一生懸命頑張ってくれました
 
トリミングが終わった後は色んな所の匂いを
楽しそうに嗅いでましたね
 
 
 
みんなお疲れ様~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿