2016年8月20日土曜日

マルくん☆正吉くん☆もなかちゃん

 
 
 
本日のトリミング
 
 
 
 
 
 
マルチーズとヨーキーのMIX犬のマルくん
 
スッキリサッパリサマーカットです(*^^*)
 
緊張しながらも、良い子に頑張ってくれました
 
写真はアーティストチックなマルくんでした

 
 
 
続いて、Mダックスのチョコちゃん
 
今日はシャンプーでサラフワヘアーになりました
 
そして今月がお誕生日月のチョコちゃん
 
HappyBirthDay
 
 
 


 
 
 
 
続いて、お泊り中の柴犬の正吉くん
 
少し慣れてきた様子で
 
苦手なシャンプーも頑張ってくれました
 
スッキリした表情の正吉くんです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最後にチワックスのモナカちゃん
 
モナカちゃんも
 
サマーカットです
 
今日もルンルン頑張ってくれました
 
 
 
 
 
皆!お疲れ様でした
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿