2016年8月26日金曜日

のんちゃん☆トロちゃん★メイちゃん☆

 
 
 
今日は*のんちゃん*が
トリミングにきてくれました
 
全身短くカットでスッキリです
カメラ目線もバッチリですね
 
今日もとっても可愛いのんちゃんでした
 
 
 
 
 
 
ペキニーズの*トロちゃん*
暑い中 頑張って来てくれました
 
サマーカットして涼し気になりましたね
トロちゃんの可愛さにすっかり癒されました~
 
 
 
 
そして、トイプードルの*メイちゃん*
 
全身短くカットでスッキリしました
 
時々「抱っこ抱っこ」と
おねだりしてきて可愛かったです
 
今日はゆっくり休んでね
 
 
 
 



 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿