2016年8月21日日曜日

ルゥくん・トトくん・ジローくん・風太くん・ジャズくん・マアムくん・りんちゃん

 
こぐまでは初めてのシャンプーだった”ルゥくん”
ドキドキ気味な様子でしたが
最後まで頑張りました~
 
 
お次は仲良し3人組
 
まずは、ヨークシャーテリアのトトくん
スッキリサッパリサマーカットです
なっつこトトくんとっても良い子に
頑張ってくれました(*^^*)

 
お次はジローくん
 
風太くん
 
みんな良い子に元気に頑張りました!
ジローくんと風太くんは抜け毛も抜けて
サッパリです
また来てくださいね~
 
 
 
キャバリアの”ジャズくん”
暑い中来てくれて ありがとうございます
今日もルンルン登場した元気なジャズくん!!
抜け毛もたっぷり抜けてスッキリな様子です
 
 
 
 
ホテルでお預かりした ミックス犬の”マァムくん”
帰る前にトリミングです
 
こぐまでの初めてのトリミングで緊張気味でしたが
しっぽをブンブン楽しそうに遊んでくれました
 
今回は全身ツルッとサッパリしました
 
 
 
ダックスの”りんちゃん”も
お泊りから帰るのでシャンプーしました
 
もう少しだけお留守番してようね~
 
 
 
 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿